LIVE映像①『道』

高円寺ALONEでのライブ映像をUPします。
画質音質劣りますが、雰囲気だけでも

まぁ来てください!!ライブに!!



高円寺ALONE 2012.10.8


『道』

歩いてきたのさ
振り返れば確かに道は続いていて
右へ左へグニャグニャに曲がりながら
途切れることなく続くデコボコの一本道

消したいことや忘れてしまいことがある
いやむしろ誇れるものがない
たくさんの嘘とたくさんの諦めと
傷つけた人々の大粒の涙

さあいこう こんな俺でごめんって開き直りながら
しっかりと背中を感じながら
十年後いや死ぬ間際に振り返ったとき
一輪の花が風に揺られながら
お天道様を見上げていたらいいな

夢とか希望だとか
やりたいことをやるんだだとか
綺麗な風呂敷を広げたり丸めたり
捨ててしまったりまた拾ってみたり

そんなことを繰り返しながら
今やれるできることと
死んでもやりたくないこととの間を
かき分けながら進んでいけばいいんじゃないか

さあいこう こんな俺にできることを探しながら
どうせなら一歩ずつ噛み締めながら
十年後いや死ぬ間際に振り返ったとき
一輪の花が風に揺られながら
お天道様を見上げていたらいいな