凡人

凡人ゆえに
引き出しは多いほうがいい

凡人ゆえに
空から降ってくることはなし

凡人ゆえに
感性とは麻薬のような誤魔化し

凡人ゆえに
コツコツとゴツゴツと

凡人が凡人であること
突き抜ければそれでいい



−−−−−−−−−−−−−
頭の中で靄がかっていたモンが
具現化されてきましたよ

眠れなくなるほど興奮したのは
いつ以来かな

『47都道府県路上ライブツアー』

多方面にマイナスがあるから
まずゼロにしなきゃならん
更に表現者としてガンガンに底上げする
それにはやはり3年はかかりそう
とすると3年後は…
ちょうど40歳になるわけね
ははは面白えぇじゃん!
40のオヤジが全国路上ライブツアーってさ!

どうせ大馬鹿野郎なら
突き抜けたいもんだよね
とことんさ

もう大丈夫さ
きっと大丈夫さ
俺はようやく
俺に戻ってきたよ

聞いてほしい唄がある
そう思えたことって
俺にとっては奇跡みたいなもんでさ

年明けにライブしますよ
よかったら来てください

2013年1月6日(日)
高円寺ALONE