些細なことが幸せに感じるわけです。

行きつけの焼鳥屋で一杯やりながらマスターや顔見知りな常連さんとバカ話をする。
毎週金曜日の日課です。
週末は勝負時ですから、鋭気を養いに行くわけです。
それが極上の幸せなんです。
仕事があるからこそなんです。
家があるからこそなんです。

今は心から思います。
ホームレスになってなければ
気づけなかった幸せです。

夢ができたのは太陽を睨んだ時があったからだと思います。

日々、幸せを感じることができているのもあのときがあったからだと思います。

そして、ここまで導いてくれた師と先輩と友人に感謝して生きていこうと思います。

いつだって自分との勝負です。
素敵になってやる
いつかきっと