久々のカホン

吉祥寺マンダラ2
学生時代のセンパイです。
小川さんと一緒にステージに立つ。
学生時代、この人の作る楽曲に惚れた。
今でも自分の作る楽曲は影響を受けていると
感じるものもいくつかある。
剛より尾崎よりこの人の影響は
かなり受けていると改めて感じる。

小川さんとの再会は突然だった。
5年以上音信不通であったが、
いきなり、私のライブに来てくれた。
それから何度も足を運んでくれた。
そして
また音楽活動を再会しようと思ってると告げられた。
観に行った。
とても良かった。
そしてその夜、カホン叩いてくれないかと
誘われた。
喜んで引き受けた。

一つは小川さんの才能を盗むため
一つはもっと良くなると感じたため
一つは何より楽しそうだと思ったため

0.5+0.5=1ではなく
1+1=∞
個と個のぶつかり合いの中でのグルーヴを
表現できればと考えていた。

そんな一瞬があったと感じた。
ま〜勘違いかもしれないけど…

そんな瞬間がもっと増えてくれば
もっと良くなると思う。

そして必ず自分の個のステージに
かえってくると信じる。