ライブ後記

2013.9.18
高円寺ALONE

セットリスト

1.野良犬のバラッド
2.狼
3.カナリア
4.最終電車
5.道
6.名もなき魂

アンコール
路地裏の花

いや〜通常ライブで過去最高の動員数
真面目な話ですが、俺、死ぬのかな...
なんて思いましたよ(笑)
ラストライブってことに?!みたいな...

とても嬉しいことです。
とてもとても有難いことです。
心より御礼申し上げます。

背伸びせず
背筋を伸ばして
ありったけの今を
表現する

その繰り返しです。

ようやく
過去最高のライブができました。
また来月、これを越えていく。
素敵になりたいですから。
アゲアゲな感じで♪